1. HOME
  2. お知らせ
  3. オークス株式会社との業務提携

NEWS

お知らせ

社長メッセージ

オークス株式会社との業務提携

この度、明日ダイニング株式会社はオークス株式会社との業務提携を行いました。

飲食店にかかわる情報の共有だけでなく、お互いの不足部分を補う相互支援体制を一緒に築いて行こうとなりました。具体的には「人材の教育や交流」「各種ノウハウや技術の提供」「売上向上のための販売促進施策の協力」などが挙げられます。まずは人の交流を重視するため、各店舗の状況把握のためにヒヤリング等を進めていきます。一概に提携と言っても時間がかかることも多く、今すぐに何か成果が出るというわけではありませんが、少しずつ問題点を洗い出し、より良い改善に結びつくよう協力を得て「働きやすい職場と環境」を作り上げて行こうと考えております。従業員の皆さんの働きやすい土台づくりが一番の目的です。

今回の提携によって得られるものは、明らかに他社との「違い」になります。先月の文章にも書きました「差」ではなく「違い」です。コロナ禍を経て世の中が大きく変わりました。飲食店は一番の標的にされました。その辛い経験を乗り越えることができたからこそ、次への挑戦ができます。

明日ダイニングはオークスとの提携という、通常では得ることのできない大きな「価値」を得るチャンスをいただきました。これは私たちのかけがえのない武器であり、これこそが「違い」となります。

従業員の皆さんには、このことを念頭に置いてご理解をいただき、同時に協力いただくことになります。明日ダイニングと従業員の皆さんの更なる飛躍と楽しい職場づくりを目指して、一緒に頑張っていきましょう!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。  2023年6月15日太田 秀和

【 オークス株式会社 】 http://www.oarks.co.jp/

~社名コンセプト~ OARKSオークスは、大きな木とそれにつながるたくさんの枝や幹(=可能性)をイメージした社名。創業の精神・経営理念を基本とし、地域の皆さまと共に歩む当社の一貫した姿勢とこれからの新しい時代にチャレンジしていく意気込みを表現しています。心と心のコミュニケーションを大切に、トータルライフにわたる豊かさを創造し、輝ける未来へ向けて地域の皆様と共に成長発展することを象徴しました。

「O…Over-Growより大きく、より広く、A…Association皆様の仲間として、R…Relationふれあいと、K…Kindnessやさしさで、S…Society地域社会に貢献する」

最新記事